新着情報

【復旧】高圧の請求書閲覧システムについて

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

さて、弊社高圧の「請求書閲覧システム」におきまして、6/6(月)現在、ご利用いただけない状態になっております。
現在、原因調査中でございますので、復旧まで今しばらくお待ちください。

 

お急ぎの場合は、下記「ナンワエナジー カスタマーセンター」までご連絡ください。

 

【ナンワエナジー カスタマーセンター】
フリーダイヤル:0120-055-708
(受付時間 9:00~18:00 ※日・祝日除く)

 

お客様へは、ご不便・ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

→「請求書閲覧システム」がご利用いただけない状態につきまして、復旧いたしましたのでお知らせいたします。
お客様へは、ご不便・ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。
(2022年6月13日追記)